大会ルールページを更新しました!!

大会の応募締め切りまで1カ月を切りました!

応募は先着順なので、お早めにお申し込みください!!

さて、大会ルールページを更新しました!

下記URLからご覧ください☟

http://ut-bubble.main.jp/wp/rule/

 

今回はIBFAのバブルサッカーのワールドカップのルールを軸に、バブルサッカーをやったことがない人でも楽しめるように、バブルサッカー連盟様のルールを参考にさせていただきました!(そもそもバブルサッカーにワールドカップがあるって知ってましたか?(笑))

 

今回の大会ルールで注目すべきはフィールド上に女性プレイヤーが1名いなければならず、女性プレイヤーのゴールは2点となることです!!

いかに女性プレイヤーを生かすかが勝利の鍵となりそうです!

 

大会ルールをしっかり守って、参加者全員が楽しくバブルサッカーをすることができたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です