今年も!!五月祭バブルサッカー体験会やります!!

お久しぶりです!

新歓も後半戦に入り、徐々に新入生も増えていっていて嬉しい限りです!

当サークルの新歓期は6月17日までと、かなりながーく取ってあるので、まだサークルに迷っていたら是非新歓練習に来てくださいね!!

 

さて、今週末5月19日、20日に日本最大級の学園祭、五月祭が開催されます!!

東大の学術的な企画から、新入生の模擬店まで幅広い企画があるなか、私たちは『バブルサッカー道場』と題して、

バブルサッカー体験会を開催します!!

 

今年で3回目を迎えるこの企画。昨年度は1000人近くの来場者に体験していただき、来場者の評価で順位が決まるMay Fes Awards 体験部門第2位でした!!(ちなみに、第1位は中の人も所属している専修の企画『利き酒』だったので、是非バブルサッカーを体験したあとに日本酒も堪能していってくださいね(笑))

 

そんな大人気企画!バブルサッカー道場!!

今年は状態の良いバブルを12個用意しました!!安全に、そしてエキサイティングにバブルサッカーを楽しむことが出来ます!!

こんなにもサポートが充実したバブルサッカー体験会は東大の学園祭だけ!!

是非一度体験していってくださいね!

 

【バブルサッカー道場】

日時:5月19日、20日(土日) 10時~16時

場所:東京大学弥生キャンパス農学部グラウンド(南北線東大前駅より徒歩3分)

※雨天の場合は中止になる場合がございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です